Flowご注文の流れ

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1.打ち合わせ

当ホームページのメールフォーム、あるいは電話・ファックスよりご連絡ください。 折り返しこちらから電話を差し上げます。
その後、お客様のご都合を伺い訪問させて頂きます。
ご希望のイメージや予算など何でも遠慮なくお聞かせください。

2.見積もり・図面確認

打ち合わせの内容に基づいて製作図面の作成とお見積を出させて頂きます。
お客様が納得いくまで、何度でも変更は可能ですので、お気軽にお申し付けください。

3.契約

内容と見積もり金額をご承諾頂ければご契約書を送付させて頂きます。
10万円未満の品は納品後の入金で構いませんが、10万円以上の品の場合はご契約後に前金として 半金入金、納品後に残り金額のご入金になります。

4.製作

ご契約後、当社の誇る腕利きの職人が真心こめて端正に製作させて頂きます。 納期は、約1ヶ月~3ヶ月です。

5.施工・納品

当社社員が直接現場施工をさせて頂きます。
尚、納品で済む場合でも、原則としまして当社社員が納品させて頂きます